新ガット RPM blast 良いそうです


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SP on 2010/08/08 09:51:38:

    本ホームページのNEWSで知った新ガット RPM blast を息子が使用したところ、大変気に入っています。
    私が新しいガットどう?って聞いたら「feelingが良いよ」って生意気なこと言っていました。わかるのかよ?!って思いましたが、娘も試打した感想は良好だったようです。
    息子はSPINが良くかかる。セカンドサーブの回転が良い。ラケットとボールがちょっとくっついている感じがすると言っていました。雑誌等で読んだ感想をそのまままねている可能性もありますが、次回もRPM blastが良いと言っています。
    娘も次回はRPM blast が良いと言っています。
    気持ちよく良くテニスをするためには良いと思いますが、息子の最近の切れる周期では、親はきついかも。
    あとは、耐久性を見てみたいです。
    黒いガットは中学の公式戦などでNGかもと、娘が言っていました。
    かっこ良いのに。
    ちなみに、息子のSPECは、WILSON TOUR BLX 95 で 50lbs

    最近、ガットの新製品が動いているように感じますがいかがでしょうか?





このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: